センバツ甲子園組み合わせ決定

遂にセンバツの抽選が行われ組み合わせが決まりました。

優勝候補の大阪桐蔭は徳島の鳴門。

 

神宮大会準優勝の広陵は福井の敦賀気比

 

花巻東は和歌山の市和歌山。

 

九州国際大付属は北海道のクラーク国際。

 

京都国際は長崎の長崎日大

 

なんと私の一押し広陵高校は激戦区に(笑)

 

しかし、中村を擁するあの2017年の夏。

 

それぞれが決勝戦のような組み合わせから抜け出した広陵

 

決勝まで駒を進めました。

 

その時のように強敵をなぎ倒していってほしいですね。

 

ひいきにしてすいません(笑)

 

しかも、今回広島勢は広陵広島商の二校が出場しており

 

なんと二校とも福井県の高校。

 

広島VS福井。

 

こんなことあるんですね(笑)

 

楽しみです。

 

大会は3月18日から始まります。

 

ほんとに注目選手が多く待ち遠しいです。

 

みなさんもしっかりと応援して楽しみましょう。

 

では。

 

[rakuten:sokorata:10000238:detail]